http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20141121 //
written by SHINDO
11123コミティア

どうも、新堂ですー。本日新刊届きました・・・!
これで無事コミティア持って行けますー(> <)よかった!!
上のがサークルカットになります。【 ね13b 】どうぞ宜しくお願い致します。

今日は一日、仕上がりを見て値段でうんうん悩んで終わってしまったのですが、
(そして色々やらかしてるのを見つけまた悩む)
前回前々回と同じく400円で販売します。
いつも値段に関しては不安しか無いと言う。。。

売り歩いても売り歩いても売れなければ、
それが今の実力なんだと受け入れて精進したいと思います。
公園で焼き芋しような・・・!

あと、今回バスが取れない!と思ったら3連休だったのですね。
なんとか別のとこで取れました。あぶねぇ。

12月はイベントが何もないので(クリスマスとか言うのなしやで)
制作頑張りたいと思います。
年明けにはインテのコミックシティとコミトレ出ます(^^)
コミトレはUuumiさんと初参加しますー。2人でびくびくしてると思いますので何卒!

ではでは23日お会いしましょう・・・!





prev new


/