http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150623 //
written by SHINDO
ご無沙汰です、新堂です。
今日までのマヨドロを一気に更新しました(^^)
次回UP分で残り10枚です。やっとこさと言う感じですね・・・!

ちょっと遅れた報告になるのですが、リニューアルされたコピックの公式サイトでマヨドロを紹介して頂いてます。
http://copic.jp/other/ciao_set24.html
紹介文もレイアウトも、とても綺麗に仕上げて頂いたので良ければご覧下さい(> <*)
他のページにも作例があったりするのですが、それが本当に凄いのでまだ見てない方は是非!

なんだかんだと、6月も終盤に差し掛かってきてますよね・・・。
気持ちだけ先走って焦ってしまいそうです;

今本当に動きがないですが 笑
8月9月に掛けて色々参加する感じです。
イベントは『コミティア』『コミックシティ大阪』『こみっくトレジャー』を予定してます。
あと9月はコピッコ展ですね・・・!

まだまだ目処が立たず不安一杯ですが、頑張って制作します。

諸々詳細が決まっていき次第お知らせしていきますね(^^)
宜しくお願いします!!







prev new


/