http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20150701 //
written by SHINDO
053.jpg

どうも、新堂です。今日はお知らせの更新です(^^)
7月1日にポプラ社さんより『怪談学園3』が発売になります。
今回もミエルちゃんのカットを描かせて頂いたので、どうぞ宜しくお願い致します・・・!

あと私のお知らせではないんですが、宣伝をひとつ。
乙野四文字さんの『ラテラル〜水平思考推理の天使〜』と言う作品のあとがきに、
少し私の名前が出ております(^^)読了してめっちゃびっくりしました・・・!
なので私からも是非宣伝したいなぁと思いまして、ヒロインの瑞平すすめちゃんのファンアートを描きました。

054.jpg
面白いしとても素敵なお話だったので、皆さん是非に手に取ってみて下さいね!
ライトノベルの良さももちろんありつつ、ラノベは普段読まないと言う方でも読みやすいと思います。
(メディアワークス文庫で発売でも良かったのではと思うくらい/笑)

お試し読みも出来ますよー(^^)
http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-869249-6/


ではではまた次回更新まで・・・!





prev new


/