http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20150706 //
written by SHINDO
50-web.jpg


このブログの最後のマヨドロ更新が10枚くらい一気になってしまいました・・・!笑

マヨナカドローイング50枚、無事描き終わりました。
最後の2枚はこんな感じで連作になります。

このブログで見ていて下さった方も、実はツイッターでリアルタイムで見てましたと言う方も、
RTふぁぼもしたんだぜ!と言う方も、本当にお付き合い有難うございました。

夜中の遅い時間に、しかも不定期で長い期間かかっていたにも関わらず、
見て下さる方がいてとても励みになりました。
本当はもっとさらっと終わる予定だったのですが;笑

あとは50枚を一冊にまとめたマヨドロ本を、夏の新刊に出来るよう頑張りたいと思います・・・!

スポンサーサイト





prev new


/
