http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 ------ // スポンサーサイト
written by SHINDO

 20150725 //
written by SHINDO
参加イベントのスペースが出てましたのでご報告です(^^)

201508インテサークルカット
8/23:SUPER COMIC CITY 関西 21 【 6号館-C は64b 】



コミティア2015年8月
8/30:COMITIA113 【 F20a 】


どちらもお隣はおなじみUuumiさん 笑

あとは9月にこみっくトレジャーとコピッコ展
10月に関西コミティアも申し込んだので、当落がなければ出ますー(> <)

新刊はマヨドロ本を予定してます。
インテは今の既刊とグッズ全部初売りになりますかね・・・?
宜しくお願い致します!





prev new


/
