http://jazzup920.blog.fc2.com/
INTRODUCTION // wellcome! SHINDO MIYABI's illustlation and comic blog.


 20170314 //
written by SHINDO
169.jpg

最近スキャナを買い換えまして。

多分10年前くらい前のもので
(性能が良くてずっと使ってたのです。
買い換えた複合機のものよりスキャンが綺麗だった…。)

どちゃくそ古いパソコンでしか動かず、
カラー1枚に下手すると30分くらいかかってたのですが、
これで快適になりました…。

取り寄せだったので2,3日ほど待って、届いたので試しにスキャンしたく、落描きしました。
コピックが30週年らしかったので、お祝い絵って感じでもないのですが、描きました。

でもこれ、30って言うより、03ですよね…。
 20170218 //
written by SHINDO
164.jpg

リュウ4月号発売日ですー(^^)アメハレは13話掲載して頂いてます。
次号最終回です…!最後まで納得して描き切れるよう頑張ります…!

167.jpg

巻末に告知出てるのですが、最終2巻は5月13日発売予定です◎
(アンドー先生のお隣告知なのがじわる…笑)
最後までどうぞ宜しくお願いします…!

お知らせや思い出話など、また追々したいと思います。

165.jpg

あと今月のベストミズタマと

166.jpg

お相撲さんまさかのポージング違いで居たので 笑
ミャーシャに冷ややかな視線を送られてる感じで載せておきます。
これ担当さん2種類の付箋買ったのかな…。セットなのかな…。
 20170202 //
written by SHINDO
163.jpg

今日がツインテールの日だと言うのを担当さんのツイートで知って、
慌てて描いたクラリスちゃん。私の漫画に出てくるキャラです。

161.jpg

162.jpg

あとツイッターに上げるものが無さ過ぎて上げた 笑
スケッチブックの落描きをこっちにも…!
 20170119 //
written by SHINDO
157.jpg

本日コミックリュウ発売日!アメハレは12話掲載して頂いてますー…!

159.jpg

今月のベストミズタマです。あんよ… !笑

158.jpg

あとちょっと前の記事読んで下さった方は知ってるかと思うのですが…。
例のお相撲さんが今回も来ていたので…。

160.jpg

冒頭の雪山をマッパで歩いてもらいました。寒い。
 20170101 //
written by SHINDO
156.jpg

新年、明けました…!2017年ですね…!

去年は色々経験をさせて頂いた年なので、
今年はその経験を踏まえて、少しでも成長出来る年にしたいです。
うあーどんな年になるかなぁ…。

とにかくぼちぼち頑張りたいと思いますので、
どうぞ今年も宜しくお願い致します(^^)






prev new


/